ニュースとお知らせ

Shiina Factoryの活動のニュースや、イベントやワークショップ等の情報をお知らせしています。

ワークショップにいらしたお客様

桜の花が 今を盛りとばかりに 咲き誇っている日に ワークショップに 姉妹のお客様がいらっしゃいました。 11月から新たに始まったワークショップ! 実は お客様は11月にも参加をして頂き 今回で2回目の参加です。 苦労して

Read More »

ものづくり補助金に採択!

有限会社椎名製作所は、新たに金属レーザー加工機を導入するため、令和元年度補正予算の「ものづくり・商業・サービス生産性向上促進補助金〔一般型〕」に応募し、この度、採択されました。

Read More »

アークオアシスでの店舗販売を開始

SHIINA FACTORYは、2020年3月1日(日)より、大型ホームセンターを展開するアークランドサカモト株式会社が運営するアート&クラフト専門店「アークオアシスデザイン」の京都八幡店において、店舗販売を開始することになりました。

Read More »

商品ブランド名をSenju Charmに

SHIINA FACTORYは、チャームやメタルパーツの商品名をSenju Charm(センジュ・チャーム)と名付け、販売開始することとなりました。

Read More »

お客様がクラウドファンディングに挑戦しました!

弊社で作成した金属のお香立て部分をオリジナルの吹きガラスで挟みお香から立ち上る煙をライトアップし1日の疲れを癒してくれる逸品です。

詳細はこちらから➡https://yukage.com/