デザインフェスタ出展!

Shiina Factoryデビュー

デザインフェスタ vol.50が無事に終了!本当にたくさんの方々にブースに立ち寄っていただき、非常に嬉しく楽しい2日間でした。今回の出展はアクセサリーパーツメーカーとなったShiina Factoryにとって、まさにデビューとなるもので、大勢のお客様に直接商品を手に取っていただき、また感想などを聞くことができて素晴らしい機会となりました。

東京で製作しているアクセサリーパーツというのが珍しいようで、親近感を持って下さった方もたくさんいらっしゃいました。なかなか写真では製品の良さを表現できないのですが、実際に触れていただき、見ていただくと違いに気づいてくださいます。

パーツを選んでいただき、その場で制作したピアスをつけて頂きました。

最初のうちは、前を通り過ぎる人たちに声をかけるのも戸惑っていましたが、会場にお越しのお客様の熱気や好奇心に触発されて、少しずつ気持ちもほぐれて、結果的には予想を超えるお客様とお話しすることができ、大きな盛り上がりとなりました。中には会期中にリピーターとなって商品をご購入頂いたお客様もいるなど、私たちにとって忘れられない有意義な時間でした。

ブースにお越し頂いた皆様には、一人一人に心より御礼申し上げます。

Shiina Factoryは、今後も様々な展示会などで直接お客様に商品を見ていただく機会を作っていきたいと思います。皆様とお会いできることを楽しみにしています!