デザインフェスタ出展準備!

いよいよ明日本番!

デザインフェスタ vol.50への出展を明日に控え、最後の準備が大詰めとなっています。Shiina Factoryにとって今回の出展が初めての経験となります。

今回は、ネットで販売しているアクセサリーパーツに加え、新作パーツや安全ピンなどの雑貨も販売する予定です。また、好きなチャームを選んでもらい、その場でセミオーダーのネックレスやピアスなどもご提供します。

安全ピンにチャームをロウ付けします。

今回の展示はせまいスペースの中で、できるだけ多くの商品を見ていただきたいと考え、自分たちで3段式の木製ラックを製作しました。自分たちでラックを設計し、ホームセンターに木材などの材料を買い出しに行き、工場にある道具で製作。丸ノコでも何でも道具が揃うのは工場の良いところ。運ぶのが便利なように折り畳み式にしました!

準備は楽しく、ワクワクしながら

たった2日間の出展ですが、その準備でやることはたくさん!ラックが出来上がると、今度は商品のディスプレイを決めていくのも一仕事。でも見ていただくお客様の顔を思い浮かべると楽しく、ワクワクします。熱中しているとつい深夜まで作業。

いよいよ明日が本番!どんな方々にお会いできるか、本当に楽しみです。一人でも多くの皆様とお会いしたいです。ぜひ、会場へお越しの際には以下の当方ブースへお立ち寄りください。

Shiina Factory ブース:南1ホール #372

お待ちしています!